WEKO3
インデックスリンク
アイテム
講義型授業における「問い」提示および予習に関する学習有効性評価尺度の作成
https://notredame.repo.nii.ac.jp/records/385
https://notredame.repo.nii.ac.jp/records/385cb3ee7f3-943a-4bdf-908b-d3f4f285e5cf
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-09-05 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 講義型授業における「問い」提示および予習に関する学習有効性評価尺度の作成 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Developing a Scale of Perceived Utility of Providing Open-ended Questions and Preparation Resources Prior to Class | |||||
言語 | en | |||||
著者 |
松島, るみ
× 松島, るみ× 尾崎, 仁美 |
|||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
キーワード | 講義型授業|大学生|予習|学習方略|学習意欲 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
キーワード | lecture-based classes | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
キーワード | university students | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
キーワード | class preparation | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
キーワード | learning strategy | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
キーワード | academic motivation | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 210 | |||||
姓名 | MATSUSHIMA, Rumi | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 211 | |||||
姓名 | OZAKI, Hitomi | |||||
書誌情報 |
京都ノートルダム女子大学研究紀要 en : Bulletin of Kyoto Notre Dame University 号 49, p. 29-43, 発行日 2019-03-30 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 京都ノートルダム女子大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 2186-0076 |